令和2年5月26日付緊急事態宣言解除後の営業時間及び業務について

拝啓 平素は格別のご高配を賜りありがたく御礼申し上げます。

この度、新型コロナウィルスの緊急事態宣言が解除となりましたが、弊社では解除後もお客様と社員の感染予防の為、当面の間以下のように対応させて頂くこととなりました。お取引様の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の上ご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。

敬具

1. 対応期間

・2020年5月27日から当面の間で実施いたします。

2. 土曜日の休業について(6月から土曜日営業を再開します)

2020年5月30日の土曜日は休業とさせて頂きます

・2020年6月からは土曜日の営業を再開いたします。

*もし再度緊急事態宣言もしくはそれと同様の環境下になった場合は再度土曜日の休業をいたします。

3. 営業時間について

・緊急事態宣言下でもそうでしたが継続して通常通りの営業時間となります。                                       (月曜日から土曜日まで8:00から18:00まで) 

*日曜・祭日・祝日はお休みです。仮設商品について 午前8:30から12:00まで 午後13:00~17:30までの時間内の対応となります。

* 社員の出勤状況により、出庫及び返却作業にお時間がかかる場合もございます。ご協力お願い致します。

4. 感染対策について(お客様にも社員にも感染が広がらないように)

・社員は毎朝必ず検温を実施して、発熱や咳の痛みや咳、息苦しさ・だるさを感じる等の症状が              あった場合、出社禁止をしております。公共機関を利用しての出社は禁止し、一部社員は                    テレワークを実施いたします。

・ご来店時フロントカウンターでの、ソーシャルディスタンス確保を継続します。

・お客様との接触を減らすため出庫・返却伝票のサインの代筆の実施を継続いたします。

・出社時及び退社時・作業前や作業後、手を除菌するため除菌スプレーを各所に配置いたしております。

・レンタル品の除菌に関しては、レンタル品の入庫時にスプレーや噴霧器で除菌剤を噴霧し、緊急事態宣言下と同様の対応行います。

5. お客様へのお願い

・一部社員はテレワークとなり、電話が転送されることがあり、折り返しの電話が多くなることも        ございますが、できるだけご不便をかけないよう対応を努力いたします。

・当社の仕入協力会社や運送会社が時間短縮や休業を継続していることも有りますので、商品ご発注及びご予約や運送のご依頼はいつも以上に早めにご用命ください。

・当社のサービスの一環であるデモンストレーションは自粛させていただいております。

・今後の状況次第ですが、再び政府や地方自治体か外出禁止要請などが出た場合は、4月と同様の勤務形態や土曜日の休業を実施することも予想されますので、お客様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 

以上