C'z PRO × OMATA - Construction Equipment Rentals

はじめての方へ ~C’z PRO会員様限定~

弊社と株式会社カインズは、弊社レンタルサービス取次に関する業務提携しており、
プロ向け卸業態店舗 C’z PRO の会員様には会員特典としてご利用時の登録業務を大幅に簡素化させていただいております。

C’z PRO 会員様で弊社レンタルサービスをご利用になりたいお客様は以下の手順に従い、ご登録をお願い致します。

また、登録前の商品に関するご質問や御見積も対応させていただいております。

お気軽にお問い合わせください。

PDFC'z PRO会員様向け建設機械工具レンタル ミニカタログ (7.14MB)

他の商品をご覧になりたい方は、下記のレンタルカタログページもご覧ください。

PDF レンタルカタログ(商品カテゴリー別)ページ

C'z PROとは?

株式会社カインズが運営する、建築プロ向けの会員制卸売サービスです。
資材調達・道具選び・経営支援・コミュニティなど、建築プロの抱える悩みを徹底サポートします。

店舗情報は以下からご覧いただけます。(外部サイトへリンクします)

C'z PRO 店舗情報

 

はじめてご利用のお客様へ

ご利用にあたり登録制を採用しております。詳しくはお問合わせ下さい。

FAXでカンタンに登録が可能(C'z PRO会員様限定)

1.書類のご確認

以下3点の書類をダウンロードもしくはプリントアウトしていただき、ご一読の上、ご同意ご了解ください。

PDF レンタル基本約款 icon_arrow03 PDF 個人情報の取扱いについて icon_arrow03 PDF 補償料制度のご案内 icon_arrow03

2.登録用紙のダウンロード

登録用紙をダウンロード、プリントアウトしていただき、以下書類のコピーを貼付してください。

PDF 登録用紙 icon_arrow03

添付書類(コピー)

  1. 写真付き身分証明書のコピー
    (運転免許証・パスポート・マイナンバーカード等)
  2. お名刺のコピー(上記身分証明書に記載されたご本人の名刺)

3.FAX送信

指定場所にC'z PRO会員番号と文末の同意署名欄にご本人自署及び捺印して頂き、弊社までFAXをお願い致します。(FAX番号は下方をご参照ください

注意事項

  • お名刺にご本人のお名前、メールアドレス、携帯番号の記載がない場合は太枠内にご記入下さい。
  • お名刺がない場合、C'z PROカードのコピーで代用は可能ですが、その際には指定欄に以下をご記入下さい。
    (1) 会社名/屋号
    (2) 所在地住所、電話番号及びFAX番号
    (3) 本社住所、電話番号及びFAX番号(該当があれば)
  • ご本人がお勤めの会社、事業を行っている屋号でご登録下さい。
    (元請け業者様や協力業者様の名義では登録できません。)

4.登録完了確認(弊社よりご連絡)

登録店舗にてFAXを受信しましたら、担当者より登録完了を電話、メール、FAXのいずれかでお知らせいたします。

書類に記入漏れがあった場合など、この折り返しの際に伺うことがあると思いますのでご対応をお願い致します。

 

お支払方法

初回のお取引はメールリンククレジットカードでの決済をお願い致します。

クレジットカードをお持ちでないお客様は、現金取引きとなりますが、その場合預かり金をお願いする場合がございます。

メールリンク決済(非対面決済について)

店頭でのお支払以外にメールを利用した非対面決済をご利用頂けます。クレジットカード/コンビニ決済/ネットバンキング/銀行ATMの4種類の方式がご利用可能です。(ご利用時はPCもしくはスマホ・タブレット端末でご利用のメールアドレスが必要となります。)

詳しくはこちらをご参照下さい。

メールでのご決済方法のご案内 icon_arrow03

 

お申し込み

ご予約・商品お問合わせ・お見積依頼・在庫照会などお気軽に!

お電話・FAX、Eメール、お問い合わせフォームのいずれかでご連絡下さい。

渋谷本社(東京都)

03-3400-2591 FAX 03-3400-2408  infotokyo@omatarentals.co.jp

戸田支店(埼玉県)

048-421-5945 FAX 048-421-9005  infotoda@omatarentals.co.jp

三郷支店(埼玉県)

048-953-4891 FAX 048-953-4991  infomisato@omatarentals.co.jp

お問い合わせフォーム icon_arrow03

 

  • 様々なご相談に対応させていただきます。
  • 当社各支店にご連絡頂き、貴社名(ご登録名)、ご希望の商品名、台数、ご予定日数、現場名をお伝え願います。
  • できるだけ商品のご予約をお願い致します。

 

 

Construction Equipment Rentals - OMATAからお客様へのつの約束

1.社員も機械も元気良く働きます

2.無料で現場デモンストレーションを行います

3.プロの求める機械に情熱と真心を乗せてレンタルします

4.自社機のトラブルは出張費無償ですぐ対応します

5.当社のレンタル品にご満足いただけなければレンタル代金は頂きません

 

「5つの約束」実践のために レンタルお問合わせの際のお願い

当社はレンタルお問合わせ時に、お客様の現場の内容(作業内容・使用用途・現場の状況・作業工数等)を細かくヒヤリングさせて頂いております。お客様の求める機能を果たせるかどうか、また機械が問題なく使用できるか等、ヒヤリングを当社社員の義務としております。ご面倒をお掛けいたしますがご協力宜しくお願い致します。また現場内容のヒヤリングが困難な場合、お申込みをお断りする場合もございますので、予めご了承をお願い致します。

 

 

商品の出庫 レンタル期間中 商品の返却の際のご注意

  • ご来店時納品書に記載された機械・数量をご確認下さい。
  • 返却時のトラブルを避けるため、出庫時に機械の現状をご確認下さい。
  • レンタル期間中、万一故障や破損が発生した場合は必ずご連絡をお願い致します。
  • 万一、不具合が発生した場合は代替品の出庫など出来るだけ早く対処致します。
  • 現場にて出庫時の商品の数量・付属品を確認の上、返却をお願い致します。
  • 万一機械に欠損・欠品が生じた場合には実費をご請求させていただきます。

 

レンタルご利用時の契約区分のご説明

(ご利用明細書に記載される区分についてご説明いたします。)

「日極」と「月極」

短期レンタルの場合「日極」契約となりますが、概ね20日以上のレンタルは「月極」契約がお得です。

「保証日数」

商品によって「最低保証日数」の設定がございます。1日のご利用でも「保証日数」分のご請求となります。

「基本料金」

商品によって「基本料金」がかかる商品がございます。出庫時1回に対し台数分の基本料金が発生いたします。

「補償料」

商品によって保険代に相当する「補償料金」を申し受けます。台数と出庫日数に応じたご請求となります。補償料制度に関しましては、別途「補償料制度のご案内」をご覧ください。

「修理」

返却後に商品の破損があった場合は修理代を申し受けます。また返却時にレンタル商品に付着物があったり、著しく汚れなどがあった場合「ケレン代」もしくは「清掃代」を頂く場合がございます。ご注意ください。

 

配達サービス

お客様のご依頼があれば、配送も承ります。(別途運送費が必要となります)

配送サービスについて icon_arrow03

 

配達サービスに関する注意事項

ご注文の商品の積み降ろしはトラック近辺までとさせていただきます。
→商品の荷受・引渡しの際は必ずお立会い下さい。
また商品積み下ろし範囲はトラックから離れずに作業できる範囲とさせていただきます。
(改正道路交通法により車輌から離れる事が難しいため、基本的に敷地内及び建物内への搬入・搬出はお断りさせて頂いております。)